愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
神が降りました!
こんばんみ~きなこでっす。

さて知ってる方もいるかと思いますが私は今ダーツにハマッておりまして今日も行って参りました。
ここ何回か全然いいとこ無しでして、今回も前半は全くのへっぽこぶり・・・。
そこで中盤に差し掛かったあたりのヒドゥンクリケットでまさかの奇跡が\(◎o◎)/

なんと初のハットトリックを決めちゃいました!!( ̄ー+ ̄)
(ハットトリックとはラウンド中の3投すべてをブル(真ん中)に当てることです)
20070725014418.jpg

青が私でして点数的に圧倒的に勝ってる様に見えますが実はダントツで負けております^^;
(これはカットスロートてルールでやってて点数が少ない人が勝ちなやつで人数が3以上でやるとなかなか面白いです。)
なので途中で勝ちを諦めて誰よりも先にブルをクローズしようとひたすらにブルを狙ってたらこうなりました^^

このハットトリックを期に調子がうなぎ登りな感じで上がっていって後半はなかなか満足のいく出来でしたね~。

またダーツが楽しくなっちゃいました(*^_^*)
みんなもダーツはいかが?^^
【2007/07/25 01:52】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
06 « 2007 / 07 » 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
