愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
中華大好き
まれに千などに行って、中華(業者)がいると
漢字でコミュニケーションをとるのが大好きな我々です


たまに返事が返ってくると
あぁ、今日もいい国際交流ができたな!と
微笑ましい気持ちになります


彼ら(中の人)も仕事で必死にやっていると思うので、
我々が心のオアシスになっていると思うんだぜ




ある日、「TD誘OK?」と対話が来たので、
拙僧に徒党枠をくださるのなら喜んでお供させていただこう!
と売り子1位に行ったわけです


俺以外6人中華、という状況が望ましかったわけですが
意外にも党首さん以外はみんな日本人で
これはなかなか漢気のある人たちだと感銘をしますた




構成は盾が鉄のみ、回復は僧兵2と、
雑魚狩りをするには殲滅の速い徒党でしたが
党首さんはいきなり青ネームに嬉々として突っ込んでいくわけです


まぁ2回行って2回全滅しますたが
それもまた今となってはいい思い出です




党首さんは好意的な、恐らく台湾のプレイヤーで
どうやら足の形らしきものをマクロで披露してくれ
心温まる狩りをすすめることができますた


徒党を組むのに、恐らく時間かかったんだろうな・・・と思うと
拙僧の心は胸キュンなのでござる




もし、伊藤千惠子さんから勧誘を受けた時は
おまいら迷うことなく徒党に参加しましょう
【2007/11/26 18:44】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(8) | Page top↑
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
10 « 2007 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
