愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
待ってたぜ?
周やんが駿府に湧きますた

どうも操作が不慣れだそうなので、リハビリにどこかのお城を家庭訪問しましょう
【2007/12/29 01:09】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
最近めっきり
寒くなりましたね~。
近頃、原油高がうなぎ登りでガソリンや灯油がアホみたいな値段になってみたり、お客様の命を脅かし兼ねない相次ぐ食品会社・飲食店のあり得ない不祥事などなど・・・。
まったく困ったものです。官僚とかの不正等を追及して処分を下すのも、まあ大事な事だとは思いますがうち的には今直接生活に影響が出る事柄に対してもっと積極的にメスを入れて改善に向かう様にしてもらいたいものですな。

ども~きなこでっす。
久しぶりにリアルな事を書いてみます。

近所に結構安い薬局があり昔からよく行ってて、これはそこへ昨日行った時の出来事。

いつもの様に生活必需品を何個かカゴに入れてレジに行くとそこにはいつもの店長のおっさん。
この店長に一年ほど前から毎回行く度に言われる事があって、それは決まって会計の時こっちがお金を渡すタイミングで

『ナカジマさんとこの息子さん・・・・ですよね?』と。

いつもは『違いますよ』と普通に言ってます。
が、昨日は寝起きでしかもちょい雨が降ってた事もあってか少し苛ついてて『ナカジマさんとこ・・・』辺りを言い掛けた所に喰い気味に

『違います!』とかなりハッキリした口調で語尾を強めて言ってしまいました。
言った瞬間「あ、ヤバい^^;」と思ったけど後の祭り。店長はションボリしながら謝ってました。

ちょっと悪い事をしたので次回行った時は『そうです』と乗ってあげようかな^^

しかしそのナカジマさんの息子さんとやらはどれ程似てるんでしょうかね?一度見てみたい気もします^^

ちなみに世界には自分とそっくりな人が3人いるとかいないとか。
よく似てる人がいると言われたのは既に2人。後1人も日本人なのかな?
世界も案外狭いのね~^^
【2007/12/15 07:33】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
芸術の秋
日本の半分くらいはもう冬かもしれませんが、
拙僧の住むところはまだ秋なんです

たまにはリアルの話でも



課金してる時はたいてい嫁と不仲なのですが
ご機嫌をとるべく、週末に美術館に行ってきますた
モディリアーニ展をやってますた



イタリアの伊達男の描く繊細なタッチは
世の乙女を魅了するものらしく
会場には若いおにゃのこが一杯ですた

まぁ、ガチムチにしか興味のない拙僧にはどうでもいいのでござる



油絵だけでなく、黒鉛のみのデッサンや
サインペンのようなタッチのかわいいイラストっぽいものもあったり
独特な線の使い方は興味深いものがありますた

しかし、天才ってのはなんで早死にするものなのでしょうね




9月から、芸道に励むべく陶芸教室に通っております
月に1度しか行かないので遅々として進みませんが
皿、茶碗、花瓶、湯呑、ぐい呑みを作っております

周りはナイスミドルとアンニュイな主婦しかいないので
妙にかわいがって頂いております



ようやく素焼きが終わって、たぶん今月釉薬をつけて本焼きに入ると思うので
完成するのは、来年になるんだろうか・・・

いいのができたら、まずは隊長とエースアタッカーに納入するので
気長にお待ちを
【2007/12/03 19:11】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
元気を出したいあなたへ
先ほど茶会をやってきました。
歌の中には結構笑えるのがあるので少しは元気になれるかも…ですよ

編集がきたないのは仕様です。あきらめてくださいw

茶会1



茶会2


茶会3


茶会4

【2007/12/02 21:03】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
11 « 2007 / 12 » 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
