愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
松島五大堂

7.28に実装された松島五大堂からのssです
続きを読む
【2010/07/29 19:54】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
チャプター2
えー、熱望していた暴れん坊・四はありませんでした
続きを読む
【2010/07/29 12:20】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
野外活動・弐
山伏に会いに行ってきました
続きを読む
【2010/07/27 21:21】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
初挑戦@あてな
あてなその1
先日行われた、東西戦の優勝記念で催されたゲリライベントのときの1枚

んー

主観で撮ったんだけどなにがなにやら・・・

その2
ちょっとアングルかえて、EC有馬桜子と隣同士で撮ってみました

ほかの人で隠れてみえません

外野が邪魔で、まったくわかりません(T_T)


なにやらまたシャッターチャンスをもらえたので今度こそっ!!><

Nol10063003.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・アカンやん
続きを読む
【2010/07/25 20:10】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
とある休日
どうも。はまじまです。
いまだになれない信長ですが楽しんでます。

宮古島の写真です。a@@
aaaaaaaaa
aaa
レギュラー宅をパパラッチ
観光客結構いました
【2010/07/15 00:54】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
屯所襲撃部隊強化計画
え~どうも、ネカマ撲滅運動推進委員会委員長の舞風です。

test_7jpeg.jpg


先日、
木村じゃない方のかえらで有名な、屯所のアイドル福山かえらさんから提案がございました、

test_9jpeg.jpg


『屯所襲撃部隊強化計画』


について、箇条書きでご報告いたします。

1.育成キャラを搾り、広く浅くではなく狭く深いキャラ育成にする。
2.ボス討伐だけでなく、狩りにも屯所で積極的に行くようにする。
3.独眼流の野望、凶変イザナミ宮などのクエの攻略を進める

大まかな内容としては、以上の通りとなります。


ここからは、私(舞風)の自論となります

1については、
屯所のキャラの偏り(忍者やアタッカーが多い)によって起きた弊害かと思います。
なので、これは極端な話アタッカー7であっても、
狩りなどに屯所だけで行けば誰にも迷惑をかけずに行えるのではないかと思います。
事実、神なし、鼓舞/釣りで凶変の乱獲狩りを行えたので可能かなと思います。

2について、
1の話にかぶりますが、屯所で狩りに行けばキャラが乙った事ですら話のネタにできるので、
屯所でわいわい楽しく、効率は2の次として狩りにいければいいのかなと思います。
ただ、屯所の面子には寝落ちストが多数いらっしゃいますので、
如何に寝せないかが、または無理をさせないかが重要になってくると思います。

3について
7/28に新しいチャプターが実装される予定なので、
せめて現在の最(?)上級クエである独眼流の野望と凶変イザナミ宮をクリアしたいなという
目論見であります。


とまぁ、ここまで書きますと
『屯所最強!』
といった感じを目指しているような感じですが、

大前提として、
すでに屯所は自分にとって『最高』なわけで、
別に最強にはならなくてもいいかなと思います。

ただ、クエストの進行がほかの一門に比べ遅れていると、
一種の負けず嫌いといいますか、意地っ張りが出てくるわけですよ。

なので、各自のペースを守りつつ、上記の計画を進行していければいいかなと思います。





話し変わりまして、最近の屯所について
新メンバー『煮込みうどん』さんが加入いたしました。

自称イケメン変態カミシュ、
そして、ゆくゆくは僧兵を作りたいという、なんとも心意気までイケメンな方です。

まっつんを師匠とすることをお勧めしました。
彼のクエストのお手伝いもゆくゆくはお手伝いするのが屯所の日課にもなりそうな気もします。




続いては、紳士軍団『しみ軍』とのお話
(注:しみ軍のHPとほしみ

紳士軍団というくらいで、ほぼ男子校のノリで紳士の会話をされているチームでございます。
SSを撮り忘れたのが非常に残念な会話が沢山ありました。

その中で一つうちの屯所にも関係するお話
『なぜ、屯所には女の子が多くて、
        うち(しみ軍)には少ないのか?』


これについては、、、、わかりません。

屯所の良心まっつん曰く

『友達が友達を連れてって感じかな?』

だそうです。

また、某竹中鉄壁鍛冶さんが屯所のために色々と尽くしてくれるということらしいので、
今後行うであろう、クエの進行には張り切って拉致していきたいと思います。
彼は
「女の子と話したい」
とおっしゃっていたので、お礼にその夢もかなえてあげたいなと思います。

長くなりましたが、
屯所には女性キャラクターが多数所属しております。
だれがネカマで、誰が本物のおにゃのこか、、
それを判断するのはあなた自身です。


それでは、、、、、


【2010/07/14 14:15】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
06 « 2010 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
