愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
茶道師範
どうも、拙僧です

自分のブログにのせようかなと思ったけど、こっち優先で



前から考えてた茶会専用アカを導入してしまいますたおバカさんですよーハハハー

体験版で3アカ茶会しようと思ってたけど(茶会は3人徒党じゃないとできない)
製品版じゃないと茶会できない仕様だったんで
「信長の野望 Online スターターチケットLite」(Windows版) 2,415円[税込] 
ってのを利用しますた


倉庫圧迫してたんで、こっちのアカにゴミ放り込めて、まぁ便利
当然育てるつもりはないので、課金切れたら帰参者キャンペーンまで放置しよかな



しみさんとこのブログリンクに風雲の「もらぁーんと」さんのブログがあって
そこの本サイトのほうに茶会良歌報告のデータベースがあるんですよ
それをメモ帳でコピペしたのを印刷して、見ながら茶会です

腕力器用に該当しないキーワードが出たときはキャンセル
ただ、2の句、3の句が遅くなりすぎるとキャンセルになっちゃうのでけっこうむずいっす



ベースに使用したのが、縁ノ反リタル茶碗
高防御、高耐久、低知力(ステ合計が49までしかつかないため)で考えるとこれかなぁと
18-18作ろうと思ったら失敗できなくてシビアですが



最初に作ったのがこれ



高防御のやつ最初に持ってきたの失敗だったー!
惜しくも腕力18はつきませんでした



失意のまま適当にやっちゃったのがこれ



気を抜くと器用がつきやすいっす



気分転換で忍法の作ったのがこれ



なんでサブキャラにこんないいのできるんだよー!!



頭にきてまじめに腕力狙ったのがこれ



先に腕力上げて、最後器用入れようと思って崩したら耐久入った。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁある程度、腕力器用は計算できるようになったんで、たまたまいたうひ相手に実験
1の句をうひに覚えてもらって、2の句、3の句は拙僧めが2アカで行います



寝不足で途中めんどくさくなったので気を抜いたら、腕力13-器用17ですた
ウーン



まぁ屯所で希望者は茶会やりましょう
茶葉15個だけ買ってきてください(堺と昇仙峡のが価値は高い)

今回の実験で、茶菓子はステ上げには全くもって必要ないことが判明しますた
(国宝とかに上げるのにはあったほうがいい程度)



倉庫の関係上、あまり茶器量産できないので、
器用4倍(丹なし器用÷レベル)確保が難しい物アタ職(武芸とか僧兵とか)優先でいこかと思います
最終的にはみんなに行き渡るようにと考えております




てことで早めに、はまじとゲドは復帰するようにね!
【2009/01/22 21:04】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<金策 侍編 | ホーム | ファニーゲバラです>>
コメント
あれ、すごいですよねー。
いずれやってみたいと思いつつ、放置してた。

松さんの見て、僕もやりたくなりました!
【2009/01/24 02:28】 URL | しみかず #SFo5/nok[ 編集]
タイミング合えばお手伝いしますぜ旦那!
【2009/01/24 09:33】 URL | まつ #-[ 編集]
こないだはありがとねぃ。大事にしますよん^^

しかしその為に3アカになってたとは@@
【2009/01/26 20:13】 URL | むに #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
