愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
はまじまです。
お久しぶりです。浜島です。

いまいち仕事が忙しくてインもできず。

それでですが遅くなりましたが信オン無期限停止って感じです。

理由は今年何回かスケボーの大会にノリで参加しないといけなくなり

日々精進でございます。

仕事終わってスケボーして筋トレしての毎日なんでなかなか参加できませんでした。

なんで、信長は無期限停止って感じです。

信長と同じく大事な魚釣りもやめての今回のスケボーのイベントや大会の参加なんで。

4月6日で30になる身せめて最後にひと花咲かせようとがんばりますので応援お願いします!

まぁ。たまに宮古島の写真などを載せますのでその時は。。。戦国の世を忘れてくださいませ。

また、インする可能性もあるんで引退じゃないんで。。

メアドしってる人には良い絵撮れた時に贈ります。

                                                   浜島太正堂
【2009/04/04 23:17】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<お久しぶり… | ホーム | 金策 知行編>>
コメント
がんばれよー!&明日誕生日おめ!

屯所は隊長不在でも栄えてるんでだいじょぶ
落ちついたらまたこいよー
【2009/04/05 18:52】 URL | まつ #-[ 編集]
30歳おめでとぉ
30なんてまだまだこれからだぜ(*⌒▽⌒*)
大会でるなら体力作って優勝してこいよ
暇になったらいつでも戻っておいで(^^)ノシ

心の友で心友の襲撃部隊 特攻隊周より
【2009/04/06 13:48】 URL | 周 #-[ 編集]
落ち着いたらまた来るよ^^
32までが勝負なんでむっきむきになったら戻ります!
【2009/04/11 22:27】 URL | hama #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
