愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
瓦で必死
いあー、怖い人いるもんで
朱雀でペア狩りでもすっかと思ったらかじやんがいたんで拉致
3人でいこかーと思ったらひいろがいたんで拉致
ついでだしどなたでも募集でもすっかと思ったのが間違いのはじまりで



「所作順どなたでもどうぞー」

/おじぎ
/おじぎ
/おじぎ

えーとたげれない人いたけどどこー?
あ、やべ、朱雀たたいちゃったテヘ



終了後

きゃー

うはwwwwwwたげれなかった人なんか怒ってるぞwwwwwwwww



ごめんねって言おうかと思ったけど、大声の人とか関わりたくないしさー
初めて絶交って機能使ったわー

やっぱ瓦雑魚ボスで赤!出すとだめだなーいろいろと



もう党首なんてめんどくさいんで、その後、兵鎧、道士、典法でペア狩り余裕でした

Nol09091101_20090912000735.jpg



気の毒な人誘えなかった罪滅ぼしに、ってわけでもないけど、
郷で中クエの産物商のやつ、玄武と、中クエ地獄谷2件の、合計4件お手伝いしときました

うーん、俺やっぱいい人すぎるかなー
【2009/09/12 00:15】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<府4 | ホーム | 伊勢路の戦い>>
コメント
その勢いで赤文字の人も俺も所作順とかやってみるかとかの勢いがあれば今後の瓦で大変革とかあったかもしれんのに残念ですね。
そろそろそちらに顔出してみたりしたいっすね。
時間が無くて某鯖の僧兵さんみたいに生産で終わったりしそうだけどwwwwwwwwwwwww
【2009/09/18 02:52】 URL | ユダヤ #-[ 編集]
ゲドはね復帰するする詐欺って言われてるよ!

今の屯所の稼働状況は、稼働率 高 >>> 低でいうと
ちぇ、石、まつ、しし、うひ(もうすぐ休止)、かじやん、ひいろ、えど、まーくん、人生、きき
って感じかなぁたぶん
【2009/09/20 01:01】 URL | まつ #-[ 編集]
なんか楽しそうですな。。
自分はリール買ってすべてが落ち着いたら復帰したいな。。。
【2009/09/24 23:02】 URL | はま! #-[ 編集]
おー!待ってるぜー!
きなこんも復帰して、新しい人も増えたよー!
【2009/09/30 07:55】 URL | まつ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
