愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
陰陽道について
中川くんやドイツ語が陰陽道になったので、基本的なことでも書いてみようと思うんだ

レベル30を過ぎれば潜在って項目が出てきて、何から振ったらいいんでしょって話から

kihon.jpg

基本潜在は、ある程度フリーダムで構わないと思います
生命足りねーなと思えば健康、気合足んないなと思えば精神とか、お好きなように



戦闘潜在は、属性術メインの陰陽道なら必須の項目があります

sentou.jpg

修羅を振ることで、属性装備が生きてきます
全部振りきれば、装備の属性分の2倍が追加ダメージになります
(属性値そのものの2倍ではなく、装備の付与分のみ)

修羅をまず振り切った後で、破界の覚悟やら好きなもの振ってけばいいと思います



修得がすすんでいくと

renseihou.jpg

真理之書・伍に練星法(妖刀の攻撃力の2.5倍が追加ダメージ)が出てくるので
このあたりから杖>妖刀に切り替えたほうがいいかも知れません
屯所は忍者多いので作ってくれとうまくねだりましょう

それまでは属性つきの杖で全然構いません



立ち回りは、陰陽道に求められてるのは大ダメージなんで、サポなんて必要ないぜ!
属性装備を揃えて、ガンガン術撃ってやりましょう



特化六の千紫万紅や(九州の友好2001↑必須)、上級六の鬼道凶禍(TDで紙片5つ必須)
を覚えたら、陰陽道は他のアタックに負けない固定砲台になるんで
それまでくじけずに頑張ってね!
【2009/11/01 16:10】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<テスト的な | ホーム | 府4>>
コメント
道のり長いけどがんばるっす
【2009/11/01 21:55】 URL | edo #-[ 編集]
ウォー
チョー参考になりました
ありがとうございます。
これで今日もがんばれます!
中川
【2009/11/02 17:36】 URL | なかがわ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
