愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
えー
めんどくさい話ですが、一門クエについてです


一門クエは参加キャラ数が多いほど、殊勲というポイントが入ります
で、殊勲が貯まるほど一門のランクが上がって最大所属人数が増える仕様です



今のところ一門クエするしか一門のメリットなんてないんですが
新章が出てからいろいろできるらしい

なので、屯所の一門の殊勲を稼いで器を大きくしとくのが我々の目標なのですよ
全員が揃うのは難しいので、なるべく人多い時にクエをして
なるべく多くのサブキャラを屯所の一門に投入します



その際に問題になるのが、その場にいない人なんですよね
なるべくメインキャラは屯所の一門に残しとくつもりなんですが
殊勲稼ぎのために場合によっては一時的に除名することもあります

クエが終われば投入したサブキャラ達は屯所の一門を抜けて
サブの関所のほうに入れてます



何が言いたいかと言うと、除名されてても気にしないでね! ってことです
覚えてる範囲では獅子道さんは屯所の一門から除名しております



雑賀では現時点で最高のランク4まで上がったので
最大所属人数は44キャラです
器でかくしないとね、ほんと人増えたんすよなぜか・・・



関所(屯所サブ一門)のほうは、器に入りきらないんでなんとなく作ったんですが
俺一門クエ受けそびれたーー! って人の救済用にする感じにしましょうかね?
ちなみに報酬は経験3000万、熟練66万だったかな、そんな感じです



いろいろとご迷惑をおかけしますがよろちくびー
【2010/01/04 01:44】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<みんな元気? | ホーム | 賀正>>
コメント
了解サマンサ
夜勤の週は外しておけっでも週末はインするよ
【2010/01/05 15:34】 URL | ひいろ #-[ 編集]
はい、除名了解

FFクリアして信にもどったらまた入れてね~
【2010/01/05 21:32】 URL | 獅子 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
