愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
みんな元気?
休止中の獅子です

えっと、FFクリアしました
でも、スターオーシャン4を買い、また信オンには戻れそうにありません。。。

業務日報をほぼ毎日チェックしてますが、書き込みがないため、

「皆何してるのかな?」

と心配になり筆を執りました。。。。

チェゲバラは相変わらず下ネタですか?
ゲドユダヤは相変わらずクールなむっつりですか?
ヒイロさんはエロを追い求めてますか?
きなこさんは元気にエロですか?
薫さんは陽気にそして真面目にエロですか?
こゆきちゃんやりんはセクハラという屯所の荒波にもまれてますか?
レモちんは女という皮をかぶったケダモノですか?
江戸さんやザク君、三船さん、アテナちゃんはマイペースに下ネタをしのいでますか?
中川さんは火の玉弾丸ボーイですか?
石庭さんはレベルカンスト以外に知行や貫もカンストしましたか?
元獅子会の
みさきん、だんなさん、玉ちゃんは相変わらずお元気ですか?


最後に休止してるであろうまっつんは雫ばら撒きに負けて課金しましたでしょうか?

まだ僕は信に戻れそうもありません、何故なら、、、、、


アカウントのIDとPASSを忘れてしまったから、、、、、


どうかこんな僕に復帰したときにお祝いを用意しておいてください

では、皆さんのご健勝をお祈りします
【2010/02/08 21:32】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<震度5 | ホーム | えー>>
コメント
俺も烈風の時、アンインスコしてパス忘れて復帰できなかったことあるwwwww

ばらまきパッチ初日に3垢フル課金>雫オフライン>寝落ち の毎日を楽しんでおります
【2010/02/09 20:42】 URL | まつ #-[ 編集]
獅子さん新星の章始まるから、帰って来てねみんな待ってるよ~
【2010/02/22 16:25】 URL | こゆき #-[ 編集]
えぇ…カブリ者です(-"-;)半キャップです!嫌…フルキャップです(`o´)うちも去年から休止中だよぉ(-o-;)

PS:
御主人様からのクレームです!
「俺の名前抜けてねぇ?」だとさっ(`∇´ゞ
【2010/02/22 20:35】 URL | れも #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
