愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
開幕
真性の章はじまったでござるよー

はまとパリが復帰して懐かしかったり、仕様がわけわからんかったり
雑賀郷に130人くらい人いたりでえらいことになっとります



腰袋っつーアイテムができたんで、どこでもらえるねーん!と
腰袋持ってたねずみさん(仮名)に聞いてみますた

ねずみさん

勉強になるなぁ
あそうそう、嵐から鯖移動で水さんもキャラ引きつれて帰ってきたよ!



寄合でクエ受けれなくなったかわりに、郷の掲示板の近くに評定衆補佐ってのがいるんで
そいつに軍事と内政クエ受けて、軍事と内政ひととおり終わると領国銀が150貯まってました

週150しか貯まらないんで、あとは拠点戦(Nひきつれて遊べる)で貯めていくらしい
拠点戦は追尾不可だし、軍事内政さらに瓦も全キャラやるなんてのは超めんどくさいんで
複アカ課金とかする必要ないかもねこれ

Nol10032608.jpg

拠点戦おもすれーーー!!

んで拠点戦で銀20づつ貯めて腰袋もろた

腰袋

しょぼ!
なんか知らんけど成長していくもんらしい



あとは、新Dの鬼門比叡山とやらに7人徒党×2と、ねぎのペア狩りで行ってみますた

まぁあれです、一門でやるTDみたいな感じ
屯所には合ってると思った


ていうのも、うちの特徴として

・ 人多くてあぶれるから譲り合う
 「俺生産してるから行ってきなよ^^」「いやいやここは俺が」「どうぞどうぞ」

・ うまくても目的のない凶狩り、伊勢など単調な狩りだと寝落ち多数
 エロに走って目を覚まそうとする


この2つはクリアできちゃうね!
いくらでも人いていいし、一体のNいるんで雑談しながらまったりソロやペアもできるし
途中抜けても再編できるし、ちゃんと目的があるのもいいね!

ただ死ぬと拠点に飛ぶのがだるいんで、うまいこと瓦使うか右京拠点にしとくのがいいかんじ



TDみたいに○○を5体倒す、とかの条件に沿っていくと最後にボスが出てきた

ハゲのセリフ

ししが話したけど他の人にもセリフが見える仕様になったらしい



構成は

僧まみれ

僧ばっか!

ハゲ再び

そのうちハゲが調子にのって

おにぎり4つ

うはwwww詠唱消えねえぇぇwwwww



術痛かったけど回復腕力装備でもいけたんで、まともな回復がいればもっと楽だったかもね

次のクエは720分後とかだったんでここでおしまい
報酬はへんてこりんな指輪と

指輪

中途はんぱな神秘もらった

しんぴ



なんだかんだで楽しんでおりますぞ!
【2010/03/26 20:55】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
<<【緊急】 4一門合同鬼門クエ 【告知】 | ホーム | 速報>>
コメント
なんか、いろんな意味でたまらん^-^
ただひたすら狩りで、攻略しない凶ダンジョンよりか楽しいです♪
結構、術が痛いので、術止め必須&回復役の立ち回りがかなり重要になってきそうなとこです。

最近、生産をはじめました・・・
新グラ装備、早く作りたいなぁ
【2010/04/01 10:33】 URL | あてな #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
