愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
芸道・弐 野外活動・壱
瓦と拠点したら、もう満足な拙僧ですこんばんは

もはや1年ごとしか通ってませんが、久々の芸道ですぞ!
姫萩のぐい呑みを作ってみました



十字高台つーものを見よう見まねで作ってみましたよ




もう1個は削り出し高台

tyaki3_convert_20100624114935.jpg



裏にはまつ先生サイン入り

tyaki1_convert_20100624114637.jpg



大きさの比較はこんな感じ

tyaki4_convert_20100624115736.jpg

なかなか手になじむんですよ
むろん、命中補正は+2と、知力+2のおまけつきです

前に、はまとパリに作ったときよりできがいいので、価値2かなー
珍重されるピンクの蛍と呼ばれる斑点がけっこうつきましたよ



ワールドカップのおかげで睡眠時間が崩壊し
遅くまで起きてたり、すぐ寝て早く目覚めたりしております

梅雨の晴れ間でものすごい早起きしたんで、車で10分山に向かって
自然と戯れてきました

kawachi1_convert_20100624115203.jpg

のぶおんの佐賀城でよく見る光景
不健康な拙僧には日の出の朝日は目に痛い



kawachi2_convert_20100624115327.jpg

日の出直後でうす暗いですが、早朝の森林はすんげー気持ちいい



kawachi3_convert_20100624115437.jpg

渓流沿いに1kmの小路を往復です
たかだか2kmですが、山道歩くと川のせせらぎと鳥のさえずりが心地いい
朝の時間的にもちょうどいいかなー
家に帰ったらまだ7時でした



kawachi4_convert_20100624115555.jpg

河内ダム
新日鉄八幡のダムで、大正2年にできたもんだそうです

ダム周囲が5kmくらいですが、サイクリングコースのために舗装されてて
あんまり風情がないかなー



梅雨明けたら、この夏は山伏に会いに行って
野外弐でも皆伝しようと思っております



今日は引き分けに持ち込めるかなー
朝まで起きてようか寝て早く起きるか考え中
【2010/06/24 21:32】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<屯所襲撃部隊強化計画 | ホーム | せっかく教えてもらったので>>
コメント
車で10分…
大自然がすぐ手に届く距離でいいなぁ

ぐい呑みもオシャレです
価値3はあるんじゃないでしょうか。。。
【2010/06/26 13:06】 URL | edo #-[ 編集]
梅雨どきは気分が滅入るんで、自然の中に入ると清々しいですぞ

茶器の作成スパンは1年更新なんで、もう趣味とも言えないね('A`)
【2010/06/27 16:38】 URL | まつ #-[ 編集]
ぐい呑み待ってますっ!(b^ー°)
【2010/07/01 08:07】 URL | れも #-[ 編集]
そうだった!
課金するか体験版でインして住所おしえれー
【2010/07/06 01:51】 URL | まつ #-[ 編集]
おひさーみんな元気かぁw
【2010/07/06 22:00】 URL | うちはまだらん #-[ 編集]
みんな元気かしらw
【2010/07/06 22:01】 URL | うちはまだらん #-[ 編集]
元気だよーーーー
私設で待ってる^^
【2010/07/13 23:41】 URL | 舞風 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
