愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
チャプター2
えー、熱望していた暴れん坊・四はありませんでした



上覧会場9

上覧会場での合コン風景
多いときで10人くらい集まってましたが、残念ながら会話ははずみませんでした



上覧報酬

評勲90で槌がもらえるんで、ちょうどもらえましたよ



人取橋

人2ボス前で記念撮影
軽減いるっす泣けたっす



ろくえもん育ててみようとそうへいで短冊狩り

確認した分のろくえもんの実装は
連撃、三連撃、守護、反撃、金縛りの計、小細工、反撃封じ
生命4000くらい、ダメは1500未満くらいかなぁ



寄合みたらレベル30なったら
四連撃・改、五連撃・改、我武者羅・改、全体看破、籠絡の計覚えるらしいよ

足軽六右衛門はプレイヤーと共に試練を達成するにつれて成長し、
使用する技能が変化したり、能力が上昇したりします 
って書いてあるんで、こいつ引きつれてボス倒すんかね('A`)
【2010/07/29 12:20】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<松島五大堂 | ホーム | 野外活動・弐>>
コメント
たぶんね、30レベルのは別の足軽のことだと思う。
6えもんはやっぱ、武将やるときに徒党にいれて一緒に倒すことで成長するんじゃないかと思うわけです。

ぜひチャレンジしてみよう
【2010/07/29 18:45】 URL | あてな #-[ 編集]
ろくさんつれて1ノックすりゃいいのかなぁ
ノックできないんだっけ
【2010/07/29 22:11】 URL | まつ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
