愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
松島五大堂

7.28に実装された松島五大堂からのssです
Nol10072807.jpg
実際に人取橋にはいってみたところ、成長する足軽、6えもんに出会いました。
25レベルのペーペーだけど、成長するとどうなるのか、いまから楽しみです。もしかしたらなにかの武将になっちゃうとかあるのかなぁ


Nol10072800.jpg
かわってこちらは実際のフィールド
九州+拠点を2で割ったようなところでした


Nol10072811.jpg
こいつは試練2のボス、相馬くん
チャプター2の敵は、結構アルゴが賢く設定されてるみたいで、プレイヤーにある程度のスキルがないと倒せないような感じです。凶狩りやらで育ってスキルがあんまないとつらいかもですね


ちなみに・・・


見事、返り討ちにあいました^^

結構、鎧通し持ちの敵がいるから、いままで狩場がないと嘆いていた武士さんにも光が射したかもね^^
【2010/07/29 19:54】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
<<一人の偉人が旅立った日 | ホーム | チャプター2>>
コメント
1が全体に妖術耐性低下状態くるんで
神か能楽で浄化(単体だけど)積んどいて
軽減入れて25(守護もち)1の順で倒すらしい

元気な時またやってみよ
【2010/07/29 22:23】 URL | まつ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
