愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
えー、くみ紐は拾えませんでした
兄弟3家族で、のこのこ島へ行ってきました

船から_convert_20100811105946

台風の影響で、晴れてたのこの日の午前中だけだった('A`)



俺怪我してたんで海に行かずに、コテージの庭にタープの設営やBBQの準備してて
夕立が降ってきたところでようやく設営完了

後は、ひたすら大量の肉焼きながらビール飲んでた記憶しかない・・・



翌朝
おっさん得意の早朝徘徊

中道_convert_20100811111214

手前の線みたいのが海の中道



古民家_convert_20100811111330

古民家



ブランコ_convert_20100811111456

でかいブランコ



マリーゴールド_convert_20100811111633

夏はあんまり咲いてなかったけど、春秋はいろんな花がわんさか咲いてるらしい



うさぎ_convert_20100811114206

群がるうさぎ



夜に弟家族をフェリー乗り場に送ってく時、道路に野良うさぎがいた!

ハイビームにしててまぶしかったんだろうけどしばらくきょとんとしてて
思い出したようにジグザグに逃げてんだけど、道路の上走ってるからずっと見えてるんだよね

ecf3a518.jpg

3分くらい逃走劇ながめてました



海の向こうはヤフードームとかマリノアとかあって栄えてるのに
こっちは時間が止まってる感じでのんびりできました




おまけ

近所のケーキ屋さんが子供の落書きをケーキにしてくれた

ケーキ_convert_20100811111902

よーわからんけどポケモンのなにからしい
【2010/08/11 20:54】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<☆☆花火大会☆☆ | ホーム | 一人の偉人が旅立った日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
