愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
☆☆花火大会☆☆
毎日暑いですねー!!
夏バテ気味のこゆきです


昨日は花火大会があったので友達とみにいってきました
P1000051_crop.jpg
P1000053_crop.jpg

携帯のカメラで撮ったんですけど、タイミング合わなかったりぶれたりしちゃって
へたくそでほんとすいません。。。
ほんとはもっときれいだったんだけどなぁ

でも、知り合いのマンションでみてたんですけど、花火より高いとこからみたの初めてだったのでとっても感動でした








ノブナガの方は、うちの鎧鍛冶さんがもうすぐ65です(かえるじゃないょ)Nol10082001.jpg
もうちょっとなので頑張ります!!


Nol10071900.jpg
そんなことしてる暇あったら、試験勉強してください!!
【2010/08/21 00:23】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(12) | Page top↑
<<浜の一日 | ホーム | えー、くみ紐は拾えませんでした>>
コメント
花火はよくわかりませんでしたがチェゲバラさんが歩く下半身だってことはよくわかりました^^
【2010/08/21 01:24】 URL | まつ #-[ 編集]
花火はよくわかりませんでしたがチェゲバラさんがあほだってことはよくわかりました^^
【2010/08/21 12:04】 URL | あてな #-[ 編集]
花火はよくわかりませんでしたがチェゲバラさんが蛙だってことはよくわかりました^^
【2010/08/21 14:23】 URL | しみ #SFo5/nok[ 編集]
ちょっとw
みんなうけるーww

しみさんもう話全然ちがうしw

しみさんコメントありがとうございました
【2010/08/21 17:37】 URL | こゆき #-[ 編集]
花火は綺麗でしたがチェゲバラさん頑張れってことはよくわかりました^^
【2010/08/22 02:40】 URL | ゲド #-[ 編集]
花火はよくわかりませんでしたが、チェゲバラが屁コキなのはわかりました( ┰_┰)
【2010/08/22 11:29】 URL | かじ #-[ 編集]
只今ネット環境と、引越し時の荷物整理に追われています。落ち着き次第、インするつもりよ、今、アパートのお掃除に来て休憩中ですw
【2010/08/23 11:01】 URL | ひいろ #-[ 編集]
ひいろさん、かじさん

お久しぶりです
復帰まってます
【2010/08/23 13:41】 URL | こゆき #-[ 編集]
鍛冶さん、今なにしてるんですか?
アメリカのイラク治安部隊は撤退始めましたが、鍛冶さんはまだ撤退しないんですか?
【2010/08/23 20:12】 URL | あてな #-[ 編集]
泉ピン子
【2010/08/24 19:06】 URL | きゃじ #-[ 編集]
皆さん信オン楽しんでますか?白鳥流星デス
信引退してはや1年経とうとしてます
今月末に子供が産まれるのですが、全く実感が沸かない
子供が産まれたら、写真載せますね
私事をダラダラと失礼しました。
ではノシ
【2010/09/11 18:45】 URL | うっひ~ #-[ 編集]
おー!おめでとう!
親バカになってくれw
【2010/09/11 21:30】 URL | まつ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
