愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
薫『報告』
大変、お久しぶりです。薫です


信だけでなく、ゲームそのものからずっと離れていました。
というのも、新しく就いた仕事におわれ、全く手がつけられない状態になっとりました
連絡なしに申し訳なかったです


ただ、そのなんと勤め先が倒産!
9月頭を持って、退職となってしまいました(笑)


ただ、新しく転職するか、はたまた自分で何かするのか、
まったく先は見えないですが、
これを期に何か始めようかと思っとります。


信に戻りたいけども、1丹時間もの時間を取れるかどうか、
戻ったとしても、続けていけるのかわからんので、
とりあえず、現状報告という事で書き込みました


これからは、ちょくちょくここに顔出そうかと思ってるんで、
こんな、気分屋薫ですがよろしくです


P.S 浜さん・ミスさん 頂いた、種、私にとって大きなきっかけになりそうです
【2010/08/27 23:40】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<おじゃましまーすw | ホーム | 浜の一日>>
コメント
 
お久しぶりです!

大変だねー><;

落ち着いたら戻ってきてね☆
【2010/08/28 00:58】 URL | こゆき #-[ 編集]
お~るんっ♪おひさ~!
バタバタとしてそうだけどお元気そうで。気になってた~!
復帰はまだなさそうだけどここで連絡は取れるね('∀'●)
【2010/08/28 00:59】 URL | パリ #-[ 編集]
そろそろ自分で動こうかと考え中です。

お互いがんばろう!
【2010/08/28 04:09】 URL | 浜島 #-[ 編集]
お!社長か!大変だぞ!頑張って!
【2010/08/28 07:55】 URL | かじ #-[ 編集]
「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」
              アントニオ猪木
【2010/08/28 09:35】 URL | まつ #-[ 編集]
「げんきですかー!!」
アントニオいのき
【2010/08/28 10:20】 URL | こゆき #-[ 編集]
みんな、感謝><
まつさん、猪木の文いいですね、なかなか深い。

実はセミナーに今日行って、道が見えてきたけど、
それにちょいビビり気味(笑)

本当にできるんかそれ!?と、自問自答中・・・

ただ、急がば回れ。焦らずじっくり考えたいと思います。
【2010/08/29 23:24】 URL | 薫 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
