愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
こんちわ
ども。
えどです。

新しく作った映画のプロモーションで新潟に来ております。
映画のタイトルは『おにいちゃんのハナビ
新潟県小千谷市片貝町で毎年行われている花火大会を舞台にした感動作です。
この花火大会はギネスにも登録されている世界一の四尺玉が打ちあがる花火大会としても有名です。
(「四尺玉」は800メートル上空で直径800メートルにもなる大きな花火です) 
昨日と一昨日は実際の花火大会があって半分仕事、半分観光気分で花火を観てきました。
100910_195044.jpg

映画の内容は
白血病の妹のために引きこもりのお兄ちゃんがハナビを打ち上げるという実話を基にしたトゥルーストーリー。
監督:国本雅広
出演:高良健吾・谷村美月・宮崎美子・大杉漣・佐藤隆太・佐々木蔵之介
主題歌:藤井フミヤ『今、君に言っておこう』

本日から新潟先行公開。
9月25日から全国ロードショーです。


2時間で5回泣けます。
1ポロリ(涙のほうね)もなかったら、その人はマシーンです。
【2010/09/12 00:07】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<道三雷行ってきました@あてな | ホーム | お試しで復帰>>
コメント
えどさんお久しぶりですv-34

映画!?えどさん映画製作に関わってる!?

HPもみましたが、是非見てみたいです^^
今年は花火見てないなあ・・・
【2010/09/12 09:55】 URL | 薫 #-[ 編集]
拙僧の股間もポロリですぞ!

白血病ほにゃららは聞いただけで涙腺崩壊です
【2010/09/13 05:42】 URL | まつ #-[ 編集]
>るんさん
久しぶりですv-81
ぜひぜひ観てくださいな

>まつさん
股間ポロリは控えめにお願いします

博多でも上映するので観てくださいね
【2010/09/13 15:45】 URL | edo #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
