愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
道三雷行ってきました@あてな
道三雷行ってきました
先日(いつだったか忘れましたが)、野良で道摩根の国の三雷やってきました

まずは、この子。若雷くん
変なオーラをまとって、なんだか10倍界○拳みたいな感じです
道摩自体、初めてきたようなもので、なにがなんだかわからないまま若雷まで来ました。
党首の方曰く、「これは凶ボスのなかで一番弱いと思いますよ」とのこと。
ほぅほぅと思いつつ、いざ開戦。
言われたとおり、結構さくっと倒せました^^

自分だけ3回くらい死んでましたけどねっ。
だって、生命減ったところに1の直撃受けたらさぁ・・・


鳴雷
お次はかなり強いと噂の鳴雷さん。
鳴雷自体、見るのが2回目くらいなもので、なんだか新鮮な感じがしました。

まず1戦目
うん、順調に壊滅。最初だからいまいち立ち回りがわからりませんでしたが、これでなんとなく感じをつかめました。

2戦目
沈黙を決めれれば余裕とのことなので、沈黙メインでやっていました。1とかほかのにもt決まりまくりでなんなく撃破できました^^


土雷
ラストは土雷さん
内容はほとんど覚えてませんが、これもtが結構決めれてなんなく撃破できたと思います。
背中のやつがほしいなぁというくらいしか覚えてません、すみません><


ちょっち報告をば。

倉庫にあった朱砂を使わないから市で売ってしまおうと思って並べたんですね。
N買いで620文だから、500文でいっかとテキトーな値段で出しました。


信書 

うおぉぉぉぉっ!!

最初見たとき意味わかりませんでした。
ですが3秒で状況把握&分析完了。
どうやら、なにを血迷ったのか500文で出したはずが500貫で並べてたようです・・・。

みんな、ちゃんと値段を見て買うようにしてね^^ 原価以上の値段で並んでるときもあるからね^-^
【2010/09/21 18:54】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<屯所オフ会開催 | ホーム | こんちわ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
