愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
屯所オフ会開催
あてなです

えっと、このたびえどさん幹事による、屯所オフ会in名古屋が開催される運びとなりました。
日程ですが、現在のところ10月16,17日を予定しております。

なんか17日に試験があるかたもいらっしゃるようですが、それはそれ。
前日に飲んで、全部忘れて試験に望むのがいいと思います。

会場はまだ決めておりませんが、名古屋駅近郊の予定でございます。
参戦希望のかたは、私宛に信書でもリアルメールでも構いませんのでご連絡くださいませ。
屯所一門の人と交流あるかたならおkです。知らない人は今回はご遠慮ください。

信書あて先:戦女神アテナ もしくは 百騎夜光 まで。
【2010/09/24 08:10】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(8) | Page top↑
<<えどくんの映画見てきたぜー | ホーム | 道三雷行ってきました@あてな>>
コメント
こんちわ。無茶ぶり幹事に任命されたえどでございます。
名古屋のことは一切知らないので細かな事はあてな宛にお願いいたします。

たくさんの皆様の参加をお待ちしております。
【2010/09/24 12:37】 URL | edo #-[ 編集]
参戦しますっ!
イヤ…嘘デス(-o-;)
沖縄からゎ遠ぃゎp(´⌒`q)
【2010/09/26 23:23】 URL | れも #-[ 編集]
当日は待望のチェ握手会も予定しています。先着100名にちぇサイン入り軍手(かたっぽ)をプレゼントします。小梅のまな板ショーもあるよ
【2010/09/30 14:34】 URL | チェ #-[ 編集]
握手会はどうでもいいかな(⌒‐⌒)まな板賞が気になるから行こうかな
【2010/09/30 21:21】 URL | かじ #-[ 編集]
いいないいなーーまな板ショーおれもいきてーv-42
【2010/09/30 22:24】 URL | hama #-[ 編集]
まな板ショーってなんですかぁぁe-399
勝手に予定しないで下さいe-270

私も参戦しようと思ったけど…コワイなv-406
【2010/10/01 00:15】 URL | こうめ #-[ 編集]
最近は、
柔らか素材のまな板もあるそうな
【2010/10/01 00:30】 URL | 薫 #-[ 編集]
ちぇがくるのかーー

仕方ない、俺も参戦するか!

ちなみに梅昆布茶さんのまな板が一番の目的です!
【2010/10/01 20:22】 URL | 舞風 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
