愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ついにあの職にもアップデートが・・・@あてな
はい、わたしにはほとんど関係ないんですが、本日あの職にも強化はいりました

僧兵
・ 飛天発遣撃【新技能】
 (ひてんはっけんげき) 敵単体に対する強力な近接物理攻撃

・金剛力 与ダメージ蓄積値の上限を拡張

きたぁぁぁぁぁぁー

と、世界の隅っこで叫んだ方もいるのではないでしょうか。
喜愛消費、1500とかなるのかなぁ。まだメンテ前にカキコしてるのでわからないし、そもそも僧兵もってないからわかんないですよ。


これに釣られて、課金やめてた人も帰ってくるんじゃないでしょうか。
だれとは言いませんが、心当たりのある方はいるんじゃないかなぁ。

待ってるねー^^
新しい人が一門に加わってくれたりしてますよー
【2010/10/27 13:02】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<違いのわかる男 | ホーム | 適当にUPする@ユダヤ>>
コメント
おっおっ(^ω^ )
【2010/10/28 21:44】 URL | まつ #-[ 編集]
まってますよー
【2010/10/29 16:25】 URL | edo #-[ 編集]
まつさーんww
【2010/10/30 00:22】 URL | こうめ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
