愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
こゆきレジェンドpart2
レポーターのあてなです。

とある日の屯所の会話。

例によって、ぼくは合戦に来ていました。
こゆき語録4.5
屯所の腐女子アイドルこゆきさんが、見たいテレビ番組がやっていないということで寂しがっていました。

ちょうど日本シリーズがやっていて、延長15回引き分けという日でした。
あ。ロッテファンの方おめでとうございます。そして中日ファンの方、残念でございました。

まぁこの辺はどこにでもある会話ですよね。
だけど、さすがはこゆきさん。

こゆき語録4.6
なぜかサッカーと勘違い><


こゆきさんにかかれば、野球もサッカーもたいしてかわらないらしいです
びっくりしました。
さらに
こゆき語録5
スポーツ^^ でひとくくり

そして判断基準はイケメンのみ。
サッカーワールドカップのときは、アルゼンチンのメッシ一筋。ときどきマラドーナが小さくてかわいいとはしゃいでました。

こゆきさんのレジェンドはまだとまりません。
こゆき語録7
落合監督、知らないそうです><
「ダルビッシュは日ハム」には反応しますが、落合監督はスルーされます。
こゆきフィルターはイケメンしか写らないようです。

さらに、野球とサッカーはよく見ないとわからない^^;そうです

まだとまりません。
こゆき語録6

だれか助けてください(ToT)
このとき、旦那さんもいたんですが、無反応。諦めてのかな、ズレすぎてて・・・

ぼくと美咲で必死に抵抗したんですが、あえなく玉砕。生きる伝説に立ち向かうには力不足だったようです。
最後はこゆきさん、話題を変えようと必死になったようで上覧の話をいきなりもってきます。
そ、そんなことじゃだまされないんだからねっ!

屯所の腐女子アイドル「福山こゆき」を暖かく見守ってあげてください。そしてこれからも皆様、よろしくお願いいたします。
【2010/11/08 13:31】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<寒空と飛行機とちんすこう | ホーム | 違いのわかる男>>
コメント
なにこれ
【2010/11/08 15:13】 URL | こゆき #-[ 編集]
あはは~おもしろww


って笑ってるけど、私も野球とかサッカーとか全然見ないので、今回ばかりはこゆきちゃんが言いたい事、よくわかりますv-22

スポーツ、だよねv-411
【2010/11/09 03:41】 URL | こうめ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
