愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
寒空と飛行機とちんすこう
今日なにしよっかなー、っていいかげんな思いつきで

朝から芦屋の航空自衛隊の航空祭に行ってきました

Image499.jpg

ほんとに思いつきだったんでなんの準備もしてなくて
デジカメ持って行ったんだけどバッテリー切れてて携帯で撮影です('A`)



ただでさえ寒かった上に海のそばなんで風が強く、曇り空の中

Image497.jpg

みんなでこんなかっこで耐え忍んでおりましてテンション低かったんですよね



もうこの近くのぶどうの樹で飯食って温泉入って帰ろうぜとか言ってたんですけど
嫁がせっかく来たからブルーインパルス見て帰ろうよって言うもんで
もーしょーがねーなー、って感じで
昼すぎまでそのへんの屋台で適当に食って待ってたんですよ



で、ブルーインパルスなんですけどね



なにこの人たち、まじぱねーっす

昼からは気持ちいい晴れ間の中、空を見上げて口あんぐり開けて
すげー、すげー以外の単語を発していない



だってさ、人が歩くのだって人ごみをぶつからないようにすれすれに歩くのって大変じゃない
なのにあの人ら、時速1000km/hですれすれにすれ違ったり、編隊で曲芸してるんだぜ

あんなの見ちゃうと一眼レフとか欲しくなっちゃうなー
福岡は航空自衛隊が3ヶ所もあるもんで、来月の新田原も行っちゃおうかなー





家に帰ると不在票が入ってて、なんじゃろと思ってたら

Image501.jpg

れもんがいろいろ送ってくれてたんでびっくりしたw
なんか悪いなー、ありがとねー!

もーねー、ポーク好きなんすよねー
わしたショップとか高級食材置いてるスーパーとかしか売ってるの見たことないんだよねー

俺沖縄行ったら絶対、さんぴん茶とルートビア、ケース買いしてカート引いて帰るんだー



手作りの油みそが入ってたんで、さっそくごはんにのっけて食ってみたら
うまかったー!
これだけでごはん3杯いけちゃうわー



ちんすこうとか、お菓子は子供にあげとけばいいかーくらいに思ってたんだけど

Image502.jpg

さすがれもんさん、まじぱねーっす
【2010/11/28 19:53】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<ご連絡です@あてな | ホーム | こゆきレジェンドpart2>>
コメント
ぁはは(≧ω≦)
うちの子供喜んで自分のと比べながら遊んで食べてたしっ(^w^)
さんぴん&ルートビア好きなんぢゃ!言ぇば入れとったのに…(ToT)箱スカスカで何入れるか悩んだのょ(゜∇゜)二つ共好き嫌いがあるやつだからねぇ(^_^;)
【2010/11/28 21:34】 URL | れも #-[ 編集]
沖縄のものはさー、好きなものいっぱいあるんだよねー
古酒、海ぶどう、島らっきょ、スクガラス、豆腐よう・・・
他にもなんじゃろ名前わからんけどうまいもんいっぱいあったなー
ソーキそばは首里そばが好きだったなー
安謝のあじゃずの三枚肉も捨てがたいんだけどさー

くそー!行きてーなー!
【2010/11/28 22:25】 URL | まつ #-[ 編集]
気のせいか、写真の子供の顔がこうめさんに似てると思ったのはボクだけでしょうか・・・?
【2010/11/29 00:10】 URL | あてな #-[ 編集]
え、ばれちゃったの?
【2010/11/29 21:01】 URL | まつ #-[ 編集]
私も沖縄の友達に油みそもらったー^^

これだけあればおかずいらん位おいしいね!!
やばすぎ(*^^)v




あてちゃん、それは思っても口に出しちゃだめよ…☆
【2010/11/30 01:27】 URL | こうめ #-[ 編集]
今釣りしてるけど
寒すぎる
【2010/12/06 21:14】 URL | はまじ #-[ 編集]
ちんすこうの色がリアルすぎるw
松さんもお元気そうでなにより^^

浜さんこの時期、宮古もやっぱり寒いもんです?
【2010/12/06 21:41】 URL | 薫 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
