愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
みなさん無事ですか?@あてな
東北関東大震災で被災された方々、そして亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

ニュースが連日放送され、それを見るたび何もできない自分に歯がゆさを覚えております。
ボランティアでいこうにも、いまは救出活動の妨げにしかならず募金することでしか役に立てないのかと・・・。

そして、屯所のみなさんとそれぞれの知人の方々、みんな無事ですか?
東海・西日本の方々は大丈夫と思いますが、東日本の方々は無事ですか?
落ち着いたらで結構なので、カキコしていただけたらと思います。

【2011/03/14 19:17】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | Page top↑
<<ひさしぶりー@アテナ=百騎 | ホーム | ポチョムキンの乱>>
コメント
地震で被災された方や亡くなられた方にお悔み申し上げます。


うちらの会社も社員で募金出すつもりです。

屯所のみんなや知人さん大丈夫です??
【2011/03/15 19:59】 URL | 浜島 #-[ 編集]
地震で被災された方・亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申しあげます。
うち生命保険で働ぃてるんだけど今回の地震災害で異例の保険金が支払ゎれ・会社で対策本部を立ち上げ救援物資も現地に送ったそぉです!
東日本の職員の安否不明が863人居るみたい(>_<)
屯所の皆さんゎ大丈夫ですか?
皆が無事である事を願っています。
【2011/03/15 21:29】 URL | れも #-[ 編集]
ところで。
人生さん和歌山の津波警報解除されたら行くらしい
ので
帰ってきたときはお疲れ様とアリガトウを!

がんばれ人生!
【2011/03/15 22:20】 URL | 浜島 #-[ 編集]
うちの部隊は東南海地震待機状態で、100人ほど派遣されますが、私は残留要員となりました…
追加派遣があれば、行く可能性大なのですが、これだけ各地で地震が頻発していますので、待機のままになりそうです…
皆様も地震、津波にはお気をつけてくださいませ。
【2011/03/16 12:35】 URL | 人生 #-[ 編集]
どうも、実家が被災した獅子です

福島市だったので、被害的には津波のあったところに比べれば少ないですが、ライフラインが依然絶たれているとこともあるようです。

自分はいろいろと用意などが整い次第、実家の方へ帰りたいと考えてます。
物資に関してチェゲバラ様が手配してくださったおかげで、なんとかなりそうです。
関東も品不足で物資が確保できませんでした。。。。

友達の実家が津波に呑まれたりと遠くの出来事ではない今回の地震、早く物理的にも精神的にも復興できる日がくるこを望んでます。
【2011/03/16 19:04】 URL | 獅子 #-[ 編集]
現在茨城から東への物流はストップしていますが、東京、千葉あたりまではなんとか送れるらしいので
今日うちの支店で東九州の各支店からの支援物資を集積してひとまず関東に送りました

東が復興するまで西の俺らができることやって支えるから
東のみんな負けないでがんばれよ!
【2011/03/16 21:17】 URL | まつ #-[ 編集]
なにかひつようなもんあるかー?
しっしー
言ってくれたら送るぞー!

【2011/03/18 15:13】 URL | はま #-[ 編集]
うちもなにかいるものあったら送りたいけど、みんなの住所とか知らない・・・><
【2011/03/18 20:38】 URL | あてな #-[ 編集]
はまさん、れもんさんありがとー
物資的にはガソリンや灯油などが、。。。

他のものに関しては先日ちぇが送ってくれたのでなんとかなっております。

必要なものがある時はお伝えします
【2011/03/19 19:28】 URL | 獅子 #-[ 編集]
こんばんは~こうめです。

被災地のみなさんに心からお見舞い申し上げます…

地震の時仕事で東京にいて、かなりの揺れを体感しました><
他の屯所メンバーもだいじょぶだったかなぁ?@@

ほんと今うちらにできる事、しなきゃいけない事って何だろうって考えて行動しなきゃだね;;




【2011/03/19 23:13】 URL | こうめ #-[ 編集]
個別で連絡がとれた人で、無事だった方

・えどさん
・げどさん
・こゆきさま
・ざっくん

でございます。
いまはニュースが原発ばっかりですが、それも大事だけど、もっと被災地の現状を伝えていかないといけないんじゃないかなって思います。
風評被害を煽っているのはメディアじゃないのかな・・・
【2011/03/23 18:59】 URL | あてな #-[ 編集]
まだらんです。。。
いつになったら信できるんだ~w

ひまっす。。。
【2011/03/23 19:22】 URL | マダラ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
今日少しですが募金しました。
何か必要な物があったらここに書いてください。
送りたいと思います。
【2011/03/23 22:53】 URL | かじ #-[ 編集]
遅くなったけど俺も無事ー
【2011/03/25 21:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
