愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ひさしぶりー@アテナ=百騎
どうもおひさしぶりです。
みんな元気かな?
ボクは名古屋に住んでるので、今日、こんなとこに行ってみましたー

長久手古戦場1
「小牧・長久手の戦い」の舞台の長久手古戦場です^^

公園になってるので、散歩とかにもいいかもです。木が生い茂っているので、夏でも涼しいですよ^-^
場所としては、前に、愛・地球博のメイン会場になった、モリコロパークのすぐ近くです。


あんまり、メジャーな戦いではありませんが、でもやっぱり、ここで戦があったのかと思うと、ちょっと感慨深いですよね

そしてこの公園の中にこんな塚がありました。
長久手古戦場3
長久手古戦場2
*画像切れちゃいましたが、画像をクリックすれば全部みれます><

「池田恒興」が戦死したとされる場所です。
説明にもある岩崎城は、ここから車で30分くらいのところにあるんですよ。今は城址のみですが、気になるかたはよかったら見に行ってみるのもいいかもです。
名古屋には、この信オンに所縁のある場所が多々あるので、機会があればいろいろ見てみたいと思っています。


さて信オンですが、先日、ようやく小田原3をクリアできました
幸村撃破
このときの編成は、刀士士仏能道芸でした。
芸は基本、ボスではいらない子扱いで野良ではまず募集職には挙がりません。
だったら、自分で集めてやるっきゃないわけですよ・・・。
世知辛い世の中ですが、今度のアップデートで上方修正されるそうなので、雀の涙くらいの期待を持ちたいと思っています(´・ω・`)
幸村撃破その2
証は、まぁいつも通りの結果です。。。

そして、この芸もついに65レベルになりました。
65レベル
凶狩りとか1~2回しかやったことないですが、普通にやってても65になれるんです!
自分自身、城∞・凶狩り・pt狩りが好きではないので、基本やりません。楽しくもなんともないし。
合戦の検分が結構よかったですね。あれは合戦楽しんでいるといつの間にかptが貯まっているくらいですが、苦手な方でも、今では貯めやすくなっているので、少しずつ合戦の雰囲気になじんでいくといいかもですね(´∀`)

またss撮ったりして時々うpしていきたいと思います^^

この方のブログよりも更新頻度は上回りたい(`・ω・´)シャキーン
しみさん
目線の位置間違えました、すみません。
【2011/07/30 20:35】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<台風対策 | ホーム | みなさん無事ですか?@あてな>>
コメント
なんかこういうの、あったよね。
スポーツ選手とか軍人さんがするやつ。

更新頻度については、まぁ、とりあえず先に完敗宣言です。
【2011/07/31 18:51】 URL | し #SFo5/nok[ 編集]
>しみさん

目の下にやるのってまぶしくなくなるってやつですかね。やってみてください。
ssとろうにも、あんまりどっか行くとかないからまたいろいろいきましょい(*´Д`)
【2011/08/01 09:14】 URL | 100 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
