愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
伊勢に行ってきました@百騎
先回の長久手古戦場に続いて、今回は伊勢神宮に行ってきました^^
伊勢1
死ぬまでに一度はお参りしておきたいと言われるお伊勢さんです。
伊勢5
ここで奉られているのは、天照大御神でございます。厳密には、内宮(皇大神宮)には天照大御神が、外宮(豊受大神宮)には豊受大御神が奉られています。
本来ならば、外宮→内宮の順でお参りするのが正しいお参りですが、時間と体力の関係で今回は内宮だけでございます。
神楽殿
こちらは神楽殿です。
伊勢2
こちらは正宮で、この階段を上がったところで実際に手をあわせ、お参りするわけです。
そしてさらにその奥(もちろん入れません。)に三種の神器のひとつ「八咫鏡」があるとされています。
現在、平成25年の式年遷宮の準備の真っ最中で、以前に比べて、入れるところが制限されてしまってます。

とても涼しいところですので、歩いていても暑さをほとんど感じません。中は広いので、のんびりまわってみるのもいいかもですね♪

さて信オン
人間モザイク小梅
ようやくですが、武芸が上級クエ剣聖信綱編の終章まで来ました!
こいつは番外編のボス。
本来なら、このアングルだと、ふんどしが見えてしまうのですが小梅さんがぜひここに立っていたいということで、見苦しいところを自分の顔で隠してくれました!

ひげが濃いです
こちらは本編のボス、上泉信綱です。
ひげしか印象に残っていないんですが、それでもラスボスです。
どちらのボスも、今となっては余裕で倒せてしまう悲しい現実。

これで、武芸については剣聖編・不老編ともに終わり上級クエ制覇でございます!
お手伝いくださった知人のみんな、野良のみなさんありがとうございました!
【2011/08/10 14:10】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<久しぶり~ | ホーム | 台風対策>>
コメント
俺も大好きです!!
大好きすぎて子供の名前が内宮さんに流れている川の名前です!
【2011/08/11 18:26】 URL | はま #-[ 編集]
>あてちゃん

うあー
久しぶりにのぞいたらなんかキラキラ~になってる…



って、私の可愛い顔で遊ばないで下さい(+_+)



>はまさん

はまさんって三重の人だったっけ?
昔仕事でよく伊勢神宮へ行きましたw

川の名前って、たしか「五十鈴」だったよね^^
いい名前だね~♪

【2011/08/30 01:10】 URL | 小梅 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
