愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
久しぶり~
皆様ぉ元気でしょぉか?
沖縄ゎ相変わらず暑ぃっす( ̄∀ ̄)
屯所の元祖ァィドルことれもんです!
もぉ皆ぅちの復帰待ち遠しぃでしょ?(≧∇≦)
ひゃだぁ~!
ハィ…誰も待ってませんなっ(笑)

今年の屯所オフin宮古ゎどこ行ったんゃろ?泣

パリちゃん浜さんm(__)m
交通費の都合で…
今年中にゎ行くからねぇ!!

浜さんと釣り対決しなぃとぃけんし(`ε´)


って事で勝手に屯所オフ開催します(≧ε≦)


また日時ゎパリちゃん&浜さんと決めて報告します(≧ε≦)
多分参加者ゎ沖縄組だと思ぅけどね(;∇;)/~~


【2011/08/21 02:36】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<テンプレいじってみました@あてな | ホーム | 伊勢に行ってきました@百騎>>
コメント
れもちーん!復帰するの~?
忙しいんじゃないんだけど、ちょっとバタバタしてて。
また後で、連絡します。
【2011/08/21 08:51】 URL | パリ #-[ 編集]
☆パリちゃん

復帰ゎまだ未定(≧∇≦)
ぅちもバタバタしてて毎日ヘトヘト(ToT)
落ち着いたらだねぇ(⌒~⌒)
【2011/08/21 09:20】 URL | れも #-[ 編集]
いつミヤコにくるん?
ジョッキで島でものもうぜ!
【2011/08/21 22:33】 URL | はま #-[ 編集]
沖縄は外国だから遠いなー

れもんさん、10月にチェが復帰するみたいなので、そのときにあわせて復帰しましょう。
【2011/08/22 11:18】 URL | あてな #-[ 編集]
☆浜さん

パリちゃんとちょっと相談したら来年頃がぃぃかなぁ?って(^∀^)
島ジョッキ飲みぃぃねぇ(⌒~⌒)ぉ通りゎ勘弁してねっ(笑)潰れる(;∇;)


☆アテナサン

沖縄外国ぢゃなぃしぃ(¬з¬)
飛行機も早割ゎ安ぃょ(⌒~⌒)
復帰したらョロシコ(*^o^*)
【2011/08/22 18:55】 URL | れも #-[ 編集]
れもちゃーん
元気?
屯所の現役アイドル、小梅です!

いいなぁ~沖縄行きたい@@

時間がゆっくり流れてるよね~
癒される…

れもちゃんが癒し系かどうかは分かんないけど(*^_^*)フフ



って、早く戻っておいでよーー
【2011/08/30 01:13】 URL | 小梅 #-[ 編集]
小梅チャン☆

復帰ねぇ…(;∇;)
したぃ気持ちゎぁるけど色々変わってて訳ワカメな感じっぽぃ(>Σ<)

復帰したら遊んでね(o^∀^o)
週末しかイン出来ん思ぅけど(>_<)
復帰したらアイドル奪還します(`ε´)(笑)
【2011/09/06 22:15】 URL | れも #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
