愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
信とは関係ありませんが・・・
こんにちわ、きなこです。
実は本日○回目のリアル誕生日を迎えてしまいました。

普段甘いものなどほとんど食べない私ですが
(甘い飲み物はよく飲みます)
年に一度のことですし今日は無礼講って事でケーキを買ってみました。

070705_1841~01.jpg

で、買ってみたケーキがこれですが、なんか思ったよりも甘すぎなくてあっさり完食です^^

こんな私用日記に使っていいのかな?まあいっか^^

きなこ
【2007/07/05 22:35】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<おまいらこんばんは(^ω^ ) | ホーム | 作ったよ>>
コメント
おめでとう!

誕生日は親に感謝する日ですよ(´∀` )
忘れられない年になるといいね!
て、たまにいいこと書いてみる
【2007/07/05 22:54】 URL | 木公 #yTNkJc7A[ 編集]
ありがと~^^
親への感謝か~最近あんまりしてない気がします^^;
今年は何かが起きる予感!?
【2007/07/05 22:58】 URL | きなこ #KD5XUSzs[ 編集]
関係ないけど
鶏は水を飲むたびに上を向くんだよ。

それはね水をくれる天への感謝なんだよ。

いみわかんねー!

けどオメデトウ!誕生日!
【2007/07/05 23:01】 URL | ネコ #-[ 編集]
ええ@@

誕生日だったんですね。
しらなんだ・・・

ともあれおめでとうです!
ちなみに手前向かって左側が食べたいですw
【2007/07/06 00:41】 URL | 薫珈琲 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
