愛を探してます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ちょっといい話
アテナです。

最近、野良徒党に混ざることが多いわけですが、いいですねやっぱり。

知人徒党や一門徒党ももちろんいいですが、初めましてな方と遊ぶというのもオンラインゲームならではのものです。

自分から率先してしゃべらないといけないと思ったりするかもですが、「w」とか相づちだけでもいいんです。
無言で入力するだけって楽しくないでしょ?
やっぱ会話あるから楽しいと思えるんじゃないかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日、野良徒党で九州の城やってきたんです。
最近ちょこちょこ出てきましたよね、九州の城募集(・∀・)

んで、城1ボス倒したあと、報告したら先に進めないバグが発生したんです。
「一度出ますか」と党首さん。
みんなこぞって一度出ることに。

そうしたら、なんと、ボクの画面に突然エラーメッセージが表示されるわけです。

「ファイル破損のため強制終了します」

え?

いま、徒党中なんですが?

「お手数ですが、エラーチェックしてください」という案内が。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

突然おちたので、おそらく徒党のみなさんは

Aさん「お?」

Bさん「回線かな?」

という反応があったんじゃないかと予想するのは容易なわけです。

もう急いでファイルチェッカー起動しましたよ。


「チェックには数十分から数時間かかることがあります」

あぁ?(#・∀・)

チェック中。。。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

チェック中。。。

それから約20分後。。。

「チェック完了しました」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「修正箇所はありませんでした」

あぁん?

怒ってもしゃーないので、すぐさま謝罪のためにイン
党首様を検索で探して、すぐさま対話で謝罪と事情説明

すると、「合流しますか」?というなんとも寛大なお言葉><
ボクとしては、補充したみたいだし、迷惑かけたので合流するつもりはなかったのですが、徒党の皆様にも聞いてくれたみたいで、合流することに。
もうね、感謝としか言えなかった

とーーーーーーーーーーーーーーっても良い方ばかりでした(´;ω;`)

この場を借りて、すみませんでした、そしてありがとうm(__)m

最近はpt狩りとか、正直、おもしろくなくて無言で終わってしまう徒党が多い中、とっても良い出会いでした。
先日も某ブログの方とも一緒することがあったりで野良も楽しいなと思い出すことができました。


<絵巻更新>
ごぅえも~ん
弱体なしの五右衛門です。ちょっとめんどくさい敵でしたが倒せましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
白夜丸
白夜丸です。沸かせるのに時間制限あるやつでしたが、党首様の案内のおかげで無事POP>撃破ヾ(*´∀`*)

やっぱ絵巻埋めは楽しいね^^
【2011/09/08 11:07】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<つり | ホーム | 南国から>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
