愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
つり
どもーはまじまです。
台風一過、今日は何かつれる気がして
港へ向かいました。

やっぱりつれた!格闘2分ほどであがりました。
sつw
1メートルちょっとありました!
重さは家の体重計に載せて5kgでした。
ウツボは肛門から尻尾までは小骨が多いので次回のつり用エサへ。
それより先はとりあえず大きすぎるので2等分。
2等分の1つをさらに4等分
焼肉のたれで煮つけを作りました。

かなりおいしかったです。
皮はコラーゲン
肉はササミをしっとりした感じ
クエよりおいしかった!
本当の狙いはロウニンアジとミーバイ&マクブって魚でしたがおいしいので良しとします。


これはスコールの後にできた虹
初めて、虹の初めと終わりがしっかりかくにんできた!
にじ

何かいいことあるかもね。
【2011/09/22 22:08】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<つり | ホーム | ちょっといい話>>
コメント
虹が出てるとこと沈むとこゎ宝が埋まってるらしぃょ(≧∇≦)
12月かな?パリチャンにゎ話たけど会社から宮古島旅行がぁるゎ(*^o^*
行けるょぉに目指してみるゎ!
【2011/09/23 00:22】 URL | れも #-[ 編集]
れもちんへ

はよこいよー
今宮古島は漁港釣りがフィーバー!!
この前48kgのアーラミーバイあがってさー
しかもその前は4kgくらいのマクブを小学生がつってたよ!

100号の竿とペン90があるからミーバイ釣りに行くぞ!
【2011/09/24 00:54】 URL | hama #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
