愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ご無沙汰してます
どうも、百騎です。

浜さんの「不発弾と息子」のssから3カ月・・・
だれも書き込みしていないので報告兼ねて更新でございます。
・自分も含めて、みんな忙しいのと信オンの面白味が減ってイン率が下がっておりますが、そんな中、ニューフェイスが一門に加わりました。

                      金さん

です。阿修羅くんがつれてきたみたいです。
どうぞよろしくねー

・以前、チラっと屯所としみ軍の一門合併の話がでました。
お互いインする人が少なく、しみ軍の方は女の人と知り合いになりたいという理由からだったかなぁ
そのときは結局流れましたが、先日、名古屋でプチオフ会をやった際に、また話題にあがりました。

オフ会のメンバーが、
屯所:チェゲバラ・小梅・わたし
しみ軍:清水さん

筆頭同士が顔あわせているので、なんちゃってトップ会談ですね

合併することにお互い賛成ではあるものの、じゃあ一門名はどうするかで意見がぶつかりました

ぷりてぃこうめ 

とか

チェ親衛隊

とか

残念な名前しか出てこなかったわけですが、自分の名前の上に表示される以上、変なものはイヤだということで・・・


屯所・しみ軍に所属している人で公募しようということになりました。
気に入ったものがあればそれに投票してくれれば良し、なければ自分で書いて出してくれても良し

1月末くらいまで決めようかということになりました。
ここを呼んだ一門の方でよかったらカキコしていってくださいなー

【2011/12/30 00:57】 業務日報 | トラックバック(1) | コメント(2) | Page top↑
<<☆更新☆ | ホーム | つり>>
コメント
お久しぶりです。
だいぶプレイ人口も減ってるのかな?
帰参キャンペーン今やってるから、
どうしようか検討中。
【2012/01/25 23:17】 URL | 薫 #-[ 編集]
書き込んでみました^^
最近屯所に入ってとてもよかったと思ってます。やっと前一門への恨みもなくなり対話も出来るようになりまたが、これからも屯所にはお世話になっていきます^^
合併して今後どうなるかよくわかっていませんがww

まだまだ初心者なんでいろいろ教えてくださいね^^
【2012/02/02 03:07】 URL | 金 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
どうも、百騎です。浜さんの「不発弾と息子」のssから3カ月・・・だれも書き込みしていないので報告兼
【2012/11/22 21:02】 | まっとめBLOG速報
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
