愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
☆キラキラ移動月間☆
この度、筆頭のチェゲバラさんが、自分探しの旅に出るらしく1ヶ月程不在ということなので、屯所の風紀委員長であるわたくし完熟小梅が筆頭を預かる事となりましたっ


ちぇがいない間に、屯所を清く正しく美しい??一門にしていこうと思いますので、みなさんのご協力をお願いします♪


あと、一門員がMAX近くなってきて、ご新規さんの入部ができなくなっちゃいそうなので、別枠で一門作ろうかと検討中…。

屯所○○部隊、みたいな名前にしようかなーと思ってるので、みんなの案を下さいな!(´Д` )
【2013/11/02 13:17】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(17) | Page top↑
<<衣替え…できたっっ! | ホーム | オニギリの呪い>>
コメント
何をもって清いのかの基準があるといいですね 今は基準がないとおもいます
一門作るのはありだとおもうけど まず 整理して 除名できるひとはしたらいいかと 悪いと思うなら 信書送って 日付と期日つけて 送ればいいかと あと インしてまた戻られるときは 私設に来て声かけてくださいと 書いておいたら?
【2013/11/03 01:03】 URL | K #-[ 編集]
*Kるみん*

フフ、基準はそれぞれの感覚で♪

一門の件は、みんなの意見参考にと思って(^^)
ご意見ごかんそーありがとん!
【2013/11/03 02:53】 URL | こーめ #-[ 編集]
久々に見たらなんか更新されてる!

もうしばらくインできなさそうにござりますゆえ
一門からまつ関係全部けって大丈夫よ
【2013/11/03 18:31】 URL | まつ #-[ 編集]
清く云々にしてしまうと屯所のアイデンティティがすべてなくなっちゃうね(・_・。)
周りから後ろ指指されてナンボが屯所の生き様です!
【2013/11/03 19:23】 URL | あぬす #-[ 編集]
*まつさん*

フフ、久しぶりに更新してみました♪
でもまつさんインできんとですか〜さみしいなぁ(>_<)
【2013/11/03 22:55】 URL | こーめ #-[ 編集]
*あぬすさん*

まぁ清く云々したとしてもすぐ戻っちゃいそうやけどねっ(-_-)♪
【2013/11/03 22:59】 URL | こーめ #-[ 編集]
(・3・)記念マキコ
【2013/11/05 23:17】 URL | うに #-[ 編集]
*うにたん*

(・ω・)江角マキコ?
【2013/11/06 14:17】 URL | こーめ #-[ 編集]
うちの枠がものすごく余ってるので、みんなうちに入ればいいよ。
【2013/11/06 15:38】 URL | しみず #SFo5/nok[ 編集]
僕の倉庫キャラ3つは、
擦って😫擦って😖擦って😵抜いとくわ〜💕

はぅっ
ぐぅ〜ぐぅ〜💤
【2013/11/06 20:12】 URL | 天 #-[ 編集]
*しみさん*

女子キャラで中身おっさん…がほとんどですけど、それでもいいですか♪
【2013/11/06 20:53】 URL | こーめ #-[ 編集]
*天さん*

大丈夫…天さんのは言われる前に引っこ抜いとくからっ!( ꒪Д꒪)
【2013/11/06 20:57】 URL | こーめ #-[ 編集]
引っこ抜く
だと🌚
刺激的やな😍
そんなんもありやな〜

でも日曜日までinせんから
手間で無いならマジでやっといて
【2013/11/06 22:33】 URL | 天 #-[ 編集]
*天さん*

うそうそ、そんな痛いことせんよw

一門の話はもちょい詰めてからやからっ
連絡ありがと(•ө•)
【2013/11/07 03:44】 URL | こーめ #-[ 編集]
元気ですかー!もう私は抜けてますか?
【2013/12/11 21:25】 URL | 鍛治屋鍛治 #-[ 編集]
おー
鍛冶さんー。今はどこでクーデターを企てているんですか?

鍛冶さんは一門に入ってたかなぁ。
復帰するなら空いてますのでいつでもどうぞー
【2013/12/13 13:17】 URL | あぬす #-[ 編集]
*鍛冶さん*

鍛冶さぁぁん!
コメントビックリしましたw
元気ですか?♪
筆頭はもうハゲに返しましたよんっ
いつでも戻ってきて下さいよ( ´ ▽ ` )
【2013/12/18 03:12】 URL | こーめ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
