愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
衣替え…できたっっ!
こーめです。
以前、羅漢の改装具が巫女の改装に使えんかった(>_<)と書いたけど…


融合でできたぁーっ♪

新システムの融合で、ベースの装備に外見にしたい(自分が装備可能な)装備をくっつける事で、くっつけた装備のグラにできるよーになったのです。

今回はベース装備「縫箔」に「長絹」カテゴリの羅漢の改装具をくっつけられたんで、装備の区分が違っても融合できるって事みたい(´Д` )

まぁ、まだこの1回しかやってないんで詳しく説明はできんのやけど、全職装備可能なアイテムは外見用にできるみたいよー?

うん、やっぱり見た目って大事よねー☆
他の子達もさがそっと!
融合代金取られるからそこは注意ねw

あ、そういえば最近水無月さんが屯所に帰って来てくれたけど、つい数日前からビビさん、旦那さんがキャンペーン復帰♪
本格復帰してくれたら嬉しいね(^ ^)
【2013/11/17 12:58】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<ゴルァ! | ホーム | ☆キラキラ移動月間☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
