愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
実家の浜島に帰りました。
実家に帰っていた浜島です♪

毎日同級生と立てなくなるくらい飲んで
楽しめました。
久々の実家はいいですね。毎日いたらタブン姪や甥がうるさくて
気が狂いそうになるはずだけど。。

んで自分のキャラにいるネコ丸こいつのルーツを調べに行きました。
そうなんです。
初めて近所の愛洲移香斎のお城に行ってまいりました。
五ヶ所城ってとこですね。
愛洲さんの説明はですね~
中世時代、ん~戦国時代の初期かな?その時に実在した剣豪です。
影流を開眼したオッサンです。後々新影流とかも派生したのね。
そんな偉い人なんですよ。
北畠具教とかもその一派ですな。話せば長くなるのでそのくらいで。

なかなか風光明媚なところでございました。写真は撮るの忘れた。。
遭難しかけてそれどころじゃなかったの。。。

下の写真は実家に帰ったときの写真で御座います。
これは地元の神社よく遊んでた場所です。
P8140001.jpg

ヒッピー親父
P8150021.jpg

地元ですね。ここからよく下を走ってる車にかんしゃく玉やロケット花火を投下したものです。なつかしい・・・
P8140011.jpg

自分の家に伝わる家紋です。祇園守ってやつですね。
もともとは京都にある八坂神社のお守りについてる印らしいです。
元はマジで京都らしいね。。
P8160030.jpg

関係ないけど実家の浜島も「浜島海賊」
っていう海賊もいたんですよねぇ~。友達の先祖海賊とか結構いますw


まぁオチもネタも無くこの日記の更新終ります。
ヤッパ実家は落ち着きます。
心のリフレッシュできました^^
【2007/08/17 00:14】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
<<花火大会! | ホーム | いそがしくててててて>>
コメント
色付きの文字
えっとね、久々に来て更新しようかと思ったんだけどね

やっぱりわかりませんww

つーか 関西帰ってきてるんだね^^

俺は明日から別府いってきまぁ(奇'-')∩
【2007/08/17 13:01】 URL | きっきー #-[ 編集]
おきなわー^^別府楽しんで来てね^^
【2007/08/17 21:48】 URL | 浜島 #-[ 編集]
愛洲移香斎でぐぐったらすげーのな!
上泉主水の師匠て知らんかった

はまじんちも海賊なんかぁ
俺んちも能島村上水軍ですよ!
【2007/08/18 21:15】 URL | 木公 #-[ 編集]
ヤッパルーツって探すの楽しいね
俺は小さい時から京都から昔伊勢志摩に移り住んだ
家系らしいねだから家紋が祇園守なのかもね~
【2007/08/20 20:44】 URL | 浜島 #-[ 編集]
先祖が海賊なんてかっちょいいね~^^
うちの家系は父方も母方も農民さ^^
【2007/08/22 01:32】 URL | きなこ #KD5XUSzs[ 編集]
ヤマカサがあるけん 博多たい
【2007/08/26 23:53】 URL | チェ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
