愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
やぁみなさん元気ですかな?
やぁ皆さん。楽しい信オン生活送ってるかな?
もっともっと信オンを楽しむ為にこんなものを作ってみた。
見る前に以下の注意書きに目を通してくれたまえ。

注意書き
1.画質悪いのはどうにもできない!ちょww汚ねぇwwと言わない

2.リズムに合ってないのは仕様です。これからがんばるので暖かく見守っていただきたい。

3.この動画に意味はない。「なんのために作ったの?」と聞かない。

以上を了承のうえ、クリックしてもらいたい。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=nNxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXKjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiiVDPOecPWAbgkLddY5mejkKix
【2007/09/07 22:05】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(10) | Page top↑
<<先日のロイツマを | ホーム | たららぁ~ん>>
コメント
すてきですな。。
先ほど食べた焼肉を戻しそうになりました。
センスあるな。。。
【2007/09/08 20:50】 URL | 浜島 #-[ 編集]
気持ち悪くて戻しそうになったのかとおもたw
う~ん、まだまだがんばらないとなぁ~
【2007/09/09 08:43】 URL | めい #-[ 編集]
くだらねーwwww

これをシコシコ作ってる姿…尊敬しますw
【2007/09/10 08:09】 URL | きっきー #-[ 編集]
言葉通り、生暖かく見守るでござるよ(´∀` )


な、なんかバナーができてる!
しかもヤタガラス( ゚Д゚ )!!
【2007/09/10 20:57】 URL | まっつん #-[ 編集]
愛すべき馬鹿とでも呼んでくれ!

あーーバナーできてる!!すげ
【2007/09/11 18:38】 URL | めい #-[ 編集]
次回作、期待してます!

気分転換に作ってしまいました・・・もうしません・・・
【2007/09/12 18:53】 URL | 豆 #-[ 編集]
うおーー豆さんか~さすがですなぁ!

…で豆さんに折り入ってお願いがw
屯所襲撃部隊の家紋(?)みたいのを作ってもらませんかー!
こんどPVにぜひいれたくてw
【2007/09/12 19:56】 URL | めい #-[ 編集]
バナーだ!
豆かっけーな!
すんげ!
【2007/09/12 23:36】 URL | 浜島 #-[ 編集]
えー;;
どんなのがいいのかおしえてちょw
【2007/09/13 01:00】 URL | 豆 #-[ 編集]
かっちょいいの!w(ちょーアバウト~w
【2007/09/13 11:59】 URL | めい #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
