愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
PVの件ですよー
さてさて、まだまだ残暑が厳しいです。
お体にはお気をつけてくださいませ。

PVの件ですが、大詰めを迎えております。
しかしながらインできる時間等によりSSがとれてないかたもいらっしゃいます。

申し訳ないですが、SSの期限を9月25日にさせてもらいます。
載りたいけど取られてねぇぞ!って方いらっしゃいましたら対話なりなんなりくださいましw

ちなみにSSはなくてもここのお尋ねものリスト+私設に入ったかたは名前をのさせていただきますw
名前のせんじゃねーよ!って人はここにコメントか対話か信書とかそのへんでお願いしますw

開発本陣で…
http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/0709.htm

付与石のロスなしになると解釈していいのか…?
【2007/09/19 20:28】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<久々の更新 | ホーム | 先日のロイツマを>>
コメント
ロスなしと解釈しました。
付与石買えなくて困ってたが、よかったー。
金剛とかもう少し眠らせておきます。
【2007/09/19 23:43】 URL | とら #-[ 編集]
何度も読み返しましたが、どこのダンジョンでも涙がドロップし、付与石のロスがなしになり、装備のレベル制限も上がらなくなると解釈しました。

これは非常に有難い反面、すごく危険なんじゃないなかと思ったり・・・。
極端な話、240-120-36-36なんて装備を全身に着けてる廃な人が現れるんじゃないかと^^;

ただこれでさらに鍛練余り石の需要が上がるよね^^
頑張って巫女育てないと!
【2007/09/20 01:53】 URL | きなこ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
