愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
がっかりです・・・三好復興戦 by薫珈琲
初めて書き込みするんですが・・・
本当にがっかりな事が

三好の復興戦それは良かったんです、うん。
武田も多いしがんばらなあかんな!と、

で、

P戦で死亡しちゃったわけで転生もらってたんですねえ。
そこまでは普通
『ありがとう^^』ですんでたのですが

その後
即効叩かれたんですねえ・・・

まあ、油断してた私が悪いんですが


明らかに分かってたはずであのタイミングとは><


しかもまた転生もらったんですが


同じ奴が叩いてきました・・・


正直、本当にがっかりですT-T


ネットゲームではお互いに顔をつき合わせてやっていない分
リアルとはまた違った気の使いようがあるといつも思っていて。

そこにはやっぱりモラルや倫理がプレーヤーの根本に求められると思うんですよね。

ゲームだから、ネットの世界だから、
まあ、気にすること無いのかもしれません。

ただ私一個人としては顔を付き合わせてやってない分
そんな人間臭いところこそ大事にしなくてはならないんじゃないかと
そんな風にまた深く考えさせられる出来事でした・・・

人間臭さマンセー!!T-T


初カキコが愚痴で申し訳ないですT-T
【2007/11/07 20:51】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
<<えー浜島です | ホーム | え~>>
コメント
気持ちは分かるが、転生叩きは俺もよくやるお(^ω^ )

復興戦行ったことなかったけど予想してたよりおもろいので、神でサポるよか僧兵で行く!
【2007/11/08 01:23】 URL | まっつん #-[ 編集]
復興側で参戦してる三好民でござーい;―;
転生叩き私はなるべくやらないようにしてますが
大国ではけっこう見かけますね(飢え杉とか

殺伐とした戦場だからこそ、敵Pからの所作や思いやりは
あったかく感じたりします;;
これにめげず、また復興戦きてくださいませ!
【2007/11/08 18:42】 URL | 三輪 #JalddpaA[ 編集]
確かに転生叩きは武士道精神に反すると思います!!
負傷した敵を敵陣まで送り届けたと言われる原虎胤のような心持で挑みたいものですな。

とはいえ、今回の合戦はなかなかもえる!!
【2007/11/08 19:15】 URL | めい #-[ 編集]
昨日はショックでしたT-T
まあでも腐ってはいられないですね!^^
『自分はしないでおく』このスタンスでいこうと思います^^
まあ三好復興して城攻めで経験稼ぐのが楽しみ(笑)
今の状況を楽しんだ方が勝ちですね^^v
【2007/11/08 19:49】 URL | 薫珈琲 #-[ 編集]
基本俺も転生叩きはしないけど、するのもありと思うけどな~。
ただ同じ奴が何回もってねwまぁめげずにがんばろうぜ^^俺はコントローラー来るまで生産しておくよ><
【2007/11/09 20:07】 URL | hama #-[ 編集]
v-39転生叩きは確かにムカーっとキてなえるよねwでも戦略の一つだとも思うのですよ(!-ω-)

思うのだけれど この復興戦で敵方のPは武田さんが多い訳だし 逆に転生叩きを主に行動する目的に特化したP徒党を編成して活動ってのも大いにアリじゃないかと思うのです

武田さんは飛んでしまえば遠ぉ――っぃ拠点に飛ばされてしまう訳で 戦意喪失して戻らないにしろ戦場に復帰するにしろ敵Pの居ない時間を大幅に確保出来るよね

武田さんは自陣遠いにもかかわらずゲリラ叩きとかしに来るのがよく見るし味方多いときはP対策特殊部隊を編成するのも一考じゃねーかと思うでござるwv-14

つーかこんなん編成出来るのは屯所襲撃部隊ならではじゃねぇかな?wv-217
【2007/11/10 00:36】 URL | きっきぃ和士道 #fUgIfb.o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
