愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
まつのちょっといい話
珍しく昼からずっと合戦にこもってみますた
まげっつもせず、めんどいので私設にも入らず
釣りのような心境で夕方までのほほんと
防衛、サポ、転生、ミサイル、弓兵などをして遊んでおりますた



何度か転生叩きが来たけど、起きたらすぐ与生気してたから
体力ほぼ満タンで、2人で返り討ちにしたりとか
合間に岡前でキヨタソとタイマンしたりして、なかなかおもろかったわけですよ



前哨入ってインターバルの時、思いつきで朱雀行ってきたんだけど
れもちん、鍛冶やん、パリ子誘って
里の知人誘って
知人徒党でお遊び気分で行こうと思ってたんだけど
他はみんなおらんかったり前哨行ってたりしたもんで
あと野良で薬さんと鍛冶さん誘ったんです
構成は、「来たいやつでこい!」ってなんも考えてなかったんで超適当



党首が俺だもんでグダグダで、自分でも寝そうだったんですが
なんとか朱雀倒して、さぁ帰ろうぜって時
普通ならおんもいないとめんどいから飛んで帰ろうぜってなるんだけど
野良のひといるからそうもいかないよね( ゚Д゚ )



まぁ結局、ほとんど飛んで帰ったんですが、
里の知人と薬さんと俺は残っちゃって
みんな後衛なんやけどガンガンからまれるのを必死に倒していって
なかなかアツい状況だったのね



「みんな生き残るぞー!」って励まし合いながらなんとか無事生還して
友情が芽生えて、その薬さんとお互い知人登録しますた(´∀` )

○○医院さんてひとなんで、屯所に遊びに来たら
おまいら優しくしてあげてください
僕からのお願い



・・・で、知人登録しますね^^って言っときながら
どうやらしてなかったことに気づいた俺涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/11/12 01:12】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<はいよ! | ホーム | えー浜島です>>
コメント
ログアウトしててすいません;-;
朱雀なんてめったにいけない場所&特化なんで
悔やまれます…

鍛冶が玄~がまだなんで鍛冶居なかったら
声かけてください^^
【2007/11/12 09:43】 URL | 豆 #-[ 編集]
れもちんが声かけたけど豆さんオフラインだったそうな。・゚・(ノД`)・゚・。

三輪どんが確か朱雀まだなんで、時間合うとき手伝うお(´∀` )
亀も豆さん見つかるまで放置しとくね
【2007/11/12 10:11】 URL | まっつん #-[ 編集]
朱雀行くなら 閻魔羅漢って奴もつでに狩るとウマーなドロップあるますよv-56

おいらのヌンジャも朱雀まだなんで一緒したいなーw
【2007/11/13 13:33】 URL | きっきー #-[ 編集]
朱雀の声が 『モエッ!!』って聞こえる
薫珈琲こと薫珈琲です。

地獄は中々ドロップがうまーですよね^^
ただ奥にいくのがめんどいですがw
またいつでも誘ってやってくださいませv-14
【2007/11/13 19:26】 URL | 薫珈琲 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
