愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
中華大好き
まれに千などに行って、中華(業者)がいると
漢字でコミュニケーションをとるのが大好きな我々です


たまに返事が返ってくると
あぁ、今日もいい国際交流ができたな!と
微笑ましい気持ちになります


彼ら(中の人)も仕事で必死にやっていると思うので、
我々が心のオアシスになっていると思うんだぜ




ある日、「TD誘OK?」と対話が来たので、
拙僧に徒党枠をくださるのなら喜んでお供させていただこう!
と売り子1位に行ったわけです


俺以外6人中華、という状況が望ましかったわけですが
意外にも党首さん以外はみんな日本人で
これはなかなか漢気のある人たちだと感銘をしますた




構成は盾が鉄のみ、回復は僧兵2と、
雑魚狩りをするには殲滅の速い徒党でしたが
党首さんはいきなり青ネームに嬉々として突っ込んでいくわけです


まぁ2回行って2回全滅しますたが
それもまた今となってはいい思い出です




党首さんは好意的な、恐らく台湾のプレイヤーで
どうやら足の形らしきものをマクロで披露してくれ
心温まる狩りをすすめることができますた


徒党を組むのに、恐らく時間かかったんだろうな・・・と思うと
拙僧の心は胸キュンなのでござる




もし、伊藤千惠子さんから勧誘を受けた時は
おまいら迷うことなく徒党に参加しましょう
【2007/11/26 18:44】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(8) | Page top↑
<<多彩ですねぇ~ | ホーム | みつけた!>>
コメント
愛はあるのか?
【2007/11/26 19:16】 URL | hamajima #-[ 編集]
自然と徒党が微笑ましいふいんきに(なぜか変換できない)
【2007/11/26 20:54】 URL | まっつん #-[ 編集]
ふんいき!
【2007/11/26 22:08】 URL | hamajima #-[ 編集]
ニホンゴッテムズカシイネ
【2007/11/27 00:11】 URL | めい #-[ 編集]
今日その人から対話私も来ましたw
屋敷で遊んでるから無理と断りましたが・・・w
【2007/11/27 00:47】 URL | 薫珈琲 #-[ 編集]
おいらも来ました・・・、朝の知行チェック時に・・・
仕事あるので断りましたが・・・
【2007/11/28 00:40】 URL | 副ハゲ #mQop/nM.[ 編集]
その人ならうちも今朝勧誘を受けました^^
半分寝ながら2アカでまったり伊勢ドロップをしてたのでスルーしましたが・・・
【2007/11/29 01:45】 URL | きなこ #-[ 編集]
その人なら、一昨日も誘われました。が、中華だと思って、返事返しませんでした。
昨日も誘われました。
50↑TD?と聞き返したら対話帰って来ませんでした。
【2007/11/29 12:43】 URL | #fUgIfb.o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
