愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
多彩ですねぇ~
お疲れ様です皆様!

採集カンストの変体児とか言われてるゲソで御座います。
今日はちょっと全然関係無い話ですがね…
ちょっと見かけた本がありまして…貴方こんな所でも頑張ってるんですか?
と思った今日この頃なのですよ…


チェ


何と言う革命児orz
仕事柄本を取り扱う事が多いのでチェゲバラ本はすっごい見かけます!
こんな文庫型だけでは無く多種多様なチェ本が出てます。
まぁそれだけ何ですよね…ツマランとか言わないで下さいね。
【2007/11/27 18:40】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | Page top↑
<<元気を出したいあなたへ | ホーム | 中華大好き>>
コメント
ゲバ日記!!あと~リアルの話メインでもいいと思うよ~。俺あんまゲームの話してないし♪
そっちのほうがおもろかったり♪
引っ越して早一年。東京にいるときより本を読んでないのでそろそろ本の虫がうずきだしました^^
【2007/11/27 20:42】 URL | hamajima #-[ 編集]
うちのちぇも革命家やしな!

ゲバラTシャツとかもよく売ってるの見るねぇ
【2007/11/28 00:56】 URL | まっつん #-[ 編集]
俺、最近までチェは韓国の名前って思ってたぜ、なんかのテレビで革命家の名前だと気付いた今日この頃、これで革命家だと確信^д^本は漫画しか買いませが俺って子供゚д゚;
【2007/11/28 10:10】 URL | ヒイロ #-[ 編集]
v-73
【2007/11/28 21:09】 URL | チェ #-[ 編集]
頭にきた!革命するわ!

【2007/11/28 21:10】 URL | チェ #-[ 編集]
どうもアラです
ちょくちょく襲撃行きますのでよろしくねん
イザクエだろうが城攻めだろうがお供しますので
【2007/11/29 23:35】 URL | アラさん #ZkUQJGt6[ 編集]
今日は11/30かぁ。。。。。。























ヽ(´ー`)ノナンデモナイデス
ちょっと覗きにきただけです……Σ( ̄□ ̄)!
【2007/11/30 17:18】 URL | 周 #-[ 編集]
お@@
周さん!?
おひさしぶり!!皆待ってるんで帰ってきたらまた一緒しましょ^^

しかし、やたらスペースがw
【2007/12/02 10:41】 URL | 薫珈琲 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
