愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
癒し
皆さん!
夏バテしてないですかぁ(;´∩`)?
毎日暑くて、嫌になりそぉです(Тωヽ)
昨日子供がお泊り保育でいなかったので、久しぶりに、鍛冶君とプチ旅行へ…。って言っても、家の近所なんですが…^ロ^;
仕事三昧で疲れた身体を癒しに、ビール飲みながら露天風呂へ…(^-^)
ちょぉテンション上がってウハウパ+。(*′∇`)。+゚
色々なお風呂があって、まずジェットバス…!
ちょぉ最高!!
次…泡風呂!
泡風呂面白くて、一人で遊んでましたよっ(^-^)

お風呂出て、何かダイエットマシーン?みたいなやつに乗って、遊んでたら、
「お前…肉揺れすぎだよ…」って、鍛冶君のキツい一言が飛んできましたよ(Тωヽ)
振動がドンドンアップして行って、あれはスゴイ!
いぃダイエットなるかも?画像アップしたいのですが、やり方分からないから、止めときますっ(^o^;

初めて二人だけのプチ旅行っていぃねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
【2008/07/19 11:13】 業務日報 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 両親が来ます>>
コメント
どこの肉が揺れたのか詳しく
【2008/07/20 01:37】 URL | まつ #-[ 編集]
まっつん☆
そ・そんな詳しくって…
お〇〇と、お〇〇と、その他もろもろの肉が、揺れました(Тωヽ)
【2008/07/20 06:49】 URL | れもん #-[ 編集]
れもちん
【2008/07/20 08:23】 URL | #-[ 編集]
自分も今年の末に旅行プラン立ててます。
気分転換にはもってこいだよね!

そうだ!魚釣ったよ!
1mのエイ!

後最近はアオリイカを網ですくって刺身にして食べてるぜ!
早く遊びにこい!
【2008/07/20 23:03】 URL | はま #-[ 編集]
れもちん

露天風呂いいなぁ~♪
俺も癒やされたい(>_<。)鍛冶君の素敵なツッコミは神がかってますね
Σ( ̄□ ̄)!


はま

1㍍のエイ釣り揚げたんかぁ!!やるねぇ‥
(・・?
5000貫はいつでもとりにきなよ(-.-;)y-~~~
【2008/07/21 07:34】 URL | 周 #-[ 編集]
浜さん☆

ホント!旅行は気分転換にいぃのよねぇ(^.^)b
1メートル!!スゴイじゃぁん(o^o^o)
引きがスゴかっただろぉねぇ(^-^)
いぃなぁ~(>_<)


周ちん☆

露天風呂マジいぃよぉ(^-^)
何てったって、ビール飲みながら入れるから、最高だったんよぉ(*^□^*)
【2008/07/21 08:34】 URL | れもん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
