愛を探してます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
おまいら埋めますよ
土日、集中豪雨だった熊本に行ってきますた
行った時にはもう小降りだったんで平気ですた
けど、道路とか寸断されてるとこがあって大渋滞

いろいろ大変でしたが、熊本はきれいなおねぇちゃんが多かったので満足です




携帯からここ見て、更新されたおたずねリストを見て

あ  ま  り  の  濃  さ  に  俺  す  ら  引  い  た

これはひどいwwwww




エントリー更新して、早く埋めてしまおうと思いますた

明日はお休みなんで少し寝てインするつもりです
じゃおやすみ_ノ乙(、ン、)_

まっつん
【2007/07/09 04:04】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<お見事です^^ | ホーム | いやっほーい>>
コメント
みんなと話し合ってつけたんだよねー
妥当だよね?
【2007/07/09 20:03】 URL | 浜島 #-[ 編集]
なかなか妥当かと思います^^
部隊っぽさが出てる感じ?
【2007/07/10 01:42】 URL | きなこ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
屯所部隊A
  • 屯所部隊A
  • 最高のオナニーのために
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
